2005年09月27日

東欧遠征メンバー発表


10月8日と12日に東欧遠征(ラトビア・ウクライナ戦)が行われます。

ちょうどこの東欧遠征期間中の9日にJオールスター戦が組み込まれていたため、日本代表の人選が注目されていました。


東欧遠征メンバー

≪GK≫
楢崎正剛
土肥洋一
川口能活

≪DF≫
駒野友一
田中誠
坪井慶介
三都主アレサンドロ
茂庭照幸
箕輪義信

≪MF≫
稲本潤一
中田浩二
中田英寿
中村俊輔
松井大輔
小野伸二
村井慎二
本山雅志

≪FW≫
高原直泰
柳沢敦
大久保嘉人
鈴木隆行

全部で21人、最初言われていたオールスター出場選手の強行離日は、体力面とその後のJリーグの日程を考慮して今回の遠征メンバーには選ばれませんでした。

ん〜〜〜〜〜ん 箕輪義信って誰ですか???

すごく渋い?所を、ジーコも抜け目なく見てるんだなーと感心してしまいました。

残念ながらどんな選手かサッパリわかりませんが、年齢が29歳という事もあり経験は豊かではないかと推測します。


とりあえずラトビア戦のスタメンは・・・・・・


         柳沢    高原


      中村          中田(英)


         中田(浩)  稲本


     三都主           駒野

          茂庭  坪井


            楢崎


だそうです。ホンジュラス戦の前半メンバー+DF陣というところで、後半展開によって交代もありえるとの事です。

柳沢・高原は満足にクラブで出場できず、稲本に至っては監督に決別宣言を宣告され、坪井は怪我で離脱、三都主はクラブでの使い道が見つからず・・・・・・。

一体どんな試合が展開されるのか、まったく予想できません。

と、ドサクサにまぎれて鈴木が復帰しているのが解せません・・・・・・(笑)


参考リンク
川崎フロンターレ・箕輪義信 

監督会見・スポーツナビ

posted by Daft at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーコJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
>
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

